SSブログ

水戸大家さんに会ってきました [不動産投資]

「水戸大家さん」に会ってきました。

「水戸大家さん」
http://mitoooya.com/


この会社、不動産投資に関する無料相談というのをやっています。




「無料」を切り口に、相談に乗って、投資物件を販売する・・・という極めて、

単純なビジネスモデルですが、融資のことや投資すべき方法など、

短い時間であれこれ話を聞けました。


社長の峯島さんはサイトの写真の通り。

たしかにネット、特に2chで言われている通り、愛想のある方では

ありません。

ハッキリ言ってネット上ではあまり評判の良い方ではないようです。



ただ、不動産の話になると、いろいろと自ら説明して下さり、とても

勉強になりましたよ。

時たま、笑顔も見れました。

峯岸社長は途中退席されましたが、その後も営業の方が親切に説明し

てくれて、こちらとしては多くの疑問の回答が得られましたよ。



水戸大家さんの峯岸社長が書いた、「不動産投資大百科」も無料で

配布されています。

不動産投資大百科


かなりのボリュームで読み応えあります。

不動産投資の無料相談に行く前に、一度目を通しておいた方が

よろしいかもしれません。


結論としては、水戸大家さん、ネット、特に2chで言われているほど

悪い方ではないですし、その真偽を確かめたいなら一度無料相談に

行ってみるべきですよ!

その前に「不動産投資大百科」には軽くでもいいから目を通しておく

ことをオススメします。

「不動産投資大百科」
ダウンロードはこちら → 不動産投資大百科




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。