SSブログ

ごあいさつ [ごあいさつ]

私、大家の“K”です。

新米ですからこれまで大家さんの経験なんてこれっぽっちもなかったのですが、
父が所有しているアパートの経営者となってしまいました。

経営者なんて言ってもカッコイイものではなく、お客さん(入居者)が入らなければ
タダの負債者。(笑)

しかも不動産をたくさん所有しているわけではなく、神奈川県に1棟。
それだけです。

加えて、私は“オーナー”ではないので、家賃収入をもらえるわけでもない。
父が高齢のため、私が代わりにアパートの運営をしていこうと・・・。

こんなゆる~い立ち上がりですが、どうぞごひいきに。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセス全室満室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。